LinkedIn(リンクトイン)
広告運用代行
サービス

BtoB事業における
このような課題を解決

サイトのアクセスが少なく
リードが発生しない。

サイトからCVは発生するが、
ターゲット外が多い

ターゲットが限定的で、
有効な見込み客獲得施策がない

サイトのアクセスが増えて、
リードも増える。

しっかりターゲットからのCVを獲得できる。

ターゲットが限られていても
リーチできる

LinkedIn(リンクトイン)を活用したSNS広告なら
BtoB事業にマッチする高精度なターゲティングを実現

LinkedIn広告は、日本国内で300万人以上(2022/8時点)が利用するビジネス特化SNSであるLinkedInを活用し、
業種・会社名・職務経歴などビジネスに関わる情報をもとにセグメント配信ができる広告サービスです。

「LinkedIn」による
ターゲットリード獲得のメリット

ビジネスSNSであるLinkedInは、Facebookのような一般向けSNSよりも営業ステップが1つ進んだリード獲得が可能です。
ターゲット属性が明確な商材保有企業にとってはターゲットを狙い撃ちできるメリットがあります。

Twitter、Facebook等その他SNS広告も
貴社のターゲットとペルソナに合わせてご提案可能です。

サービス資料請求

BtoB事業向けLinkedInを活用した
ターゲットリード獲得のご提案

日本国内で300万人以上(2022/8時点)が利用する
ビジネス特化SNSである「LinkedIn」を活用した
「高精度なセグメントによるターゲットリード獲得」

のご提案資料です

LinkedIn広告の成功に必要な要素

LinkedIn広告を含めたSNS広告は、一般的に、配信先や入札ロジックといった“アカウント設計“と
バナーや広告文といった”クリエイティブ設計”の掛け合わせでサイトに誘導できるかどうかが決まります。
サイト誘導後は、ランディングページとコンバージョンコンテンツ(ホワイトペーパーのような資料)の品質で成果が決まります。

ご安心ください
当社が成果創出に必要な
あらゆる業務をサポート

ターゲット設計(オプション)

SNS広告の成果を最大化するために、成果の明確化やターゲット像の明確化など運用開始前に必要なことを事前に整理・決定するサポートをいたします。

企画・制作と広告運用

BtoBビジネスとSNSに精通したスタッフが広告バナー・広告文を企画・制作します。承認頂いた制作物をもとに実際にSNS広告管理画面への入稿と配信後の運用を行います。

月次レポーティング

毎月、設定したKPIをもとに、各投稿の反響データを集計し、分析いたします。


分析改善のPDCA

レポートをもとに課題設定及び改善施策の考案をいたします。投稿に関わる改善はもちろん、受け皿となるコンテンツ(LPや記事、資料など)に課題がある場合、そちらの改善策も含めてご提示致します。

FLAGOUTの
SNS広告運用の特徴

01

BtoBマーケティングの
ノウハウを蓄積

10年以上BtoBマーケティング支援に携わり、自社BtoB事業も立ち上げてきた経営層によって作られた会社

02

経験豊富なコンテンツ
企画力と制作実績

あらゆる業界のバナー、記事、ホワイトペーパー、営業資料を作成してきた担当がプロジェクトに関与

03

SNS広告の運用ノウハウを
日々研究し蓄積

SNS(特にLinkedIn)広告を研究し、自社アカウントやブログで情報発信

LinkedIn広告
お役立ちホワイトペーパー

LinkedIn広告
ナレッジコラム

開始までの進め方

  1. お打ち合わせにてヒアリング<1時間程度>

    30分〜1時間ほどお時間をいただき、目的・KGI・KPI・ターゲット・ペルソナ・ご予算などをヒアリングさせていただきます。

  2. 具体的なご提案<1時間程度>

    ヒアリングした内容をもとに具体的なご提案とお見積りをご提出させていただきます。

  3. 不明点のご解消とご契約の締結

    ご提案をもとにご契約を締結させていただきます。
    ご不明点がありましたらここまでの間でご質問いただき、解消いただくことに努めます。

  4. キック・オフMTGの実施<1時間〜1.5時間程度>

    SNS広告運用を開始するにあたり、貴社ターゲットや商材の特徴などを伺い、
    SNS広告の運用設計を行います。

  5. 広告バナーや広告文の企画〜制作実施

    初期設計が完了したら、初月の投稿コンテンツの制作を進めていきます。

  6. 広告運用の開始【3ヶ月〜】

    準備ができましたら、広告配信を開始致します。
    初月から成果が出るとは限りません。3ヶ月ほどかけて効果の最大化図るための運用改善を隔週を目処に実施していきます。

  7. 月次定例会の実施

    毎月、前月の結果をデータ集計し、課題の抽出及び改善策のご提案を1つの報告書としてご提出致します。

まずはぜひ資料をご覧ください。

BtoB事業向けLinkedInを活用した
ターゲットリード獲得のご提案

日本国内で300万人以上(2022/8時点)が利用する
ビジネス特化SNSである「LinkedIn」を活用した
「高精度なセグメントによるターゲットリード獲得」
のご提案資料です。